酒飲み競馬クラブブログ

酒のんで競馬を楽しみましょう!

プログノーシス圧勝にアンカツ「改めて4歳のレベルに疑問を持った」

プログノーシスの圧勝に伴い、アンカツは4歳のレベルに疑問を投げかけました。 

 

ディープインパクトの子孫による4歳世代の弱さ、サトノダイヤモンドリアルスティールなどの初年度の世代が影響を与えていると考えているのでしょうか。

 

 それに加えて、5歳世代の強さが4歳世代の不安を際立たせていますね。 

 

そして、ディープキンカメハーツの直系がずっと続いたそれが打ち止めになり、混乱が予想されます。

 

 大人の事情ではっきり言えないだけで本当は分かってるんだろうな。今年の4歳牡馬は救いようの無いレベルで弱いって。

 

 

酒飲み競馬クラブ

酒飲み競馬予想クラブチャンネル