酒飲み競馬クラブブログ

酒のんで競馬を楽しみましょう!

【日経賞2024】重賞初挑戦シュトルーヴェ(セン5)が差し切りV!11戦目で重賞初制覇

日経賞2024で重賞初挑戦のシュトルーヴェが差し切りでV!11戦目での快挙を達成しました。

 

このレース、予想外の展開だったね。

 

ヘタな騎手じゃなければ、クロミナンスが勝っていたかもしれない。

 

浜中騎手は今回、全く良いパフォーマンスを見せられなかったね。かつては川田とのライバル関係もあったけど、今では大谷や藤浪との差がついている感じだ。

 

ボッケリーニが飛ぶとは予想外だった。でも、そんなことしなくても良かったのに。結局、1~5番人気が1~5着に入っているが、なかなか予想しにくいレースだったなあ。

酒飲み競馬クラブ

酒飲み競馬予想クラブチャンネル