酒飲み競馬クラブブログ

酒のんで競馬を楽しみましょう!

【悲報】日経賞まるでジジイの運動会

このレース、関東馬天皇賞春へのステップや賞金加算に使われていたんだよね。でも今回の出走馬は天皇賞春に出るつもりないのかな?

 

いつも思うけど、賞金が足りない馬はこういう空き巣重要レースを狙えばいいのにね。なぜかローカルの重賞に行きたがる馬が多いんだよね。

 

現在の4歳世代ってクラシック始まる前から駄目だって言われてたけど、本当にみんなが言ってた通りになったよね。

 

別に年寄りばかりなのはいいんだけど、その上でネームバリューがなさすぎる。

 

何気に3年連続で春天勝ち馬が出てるんだよね。今年もこの中に春天制する馬がいるかもしれないね。

 

ボッケリーニが1倍台になるレースとか、メンツがやばすぎるだろう。

 

 

酒飲み競馬クラブ

酒飲み競馬予想クラブチャンネル