酒飲み競馬クラブブログ

酒のんで競馬を楽しみましょう!

【ドバイシーマC2024】オーギュストロダン弱すぎ

ドバイシーマC2024でオーギュストロダンが惨敗で終わりましたね。

 

トラックコースの高低差がなくても、この結果だからね。馬場状態以外の問題だね。

 

ディープ最高傑作と言われても、この程度ってことか。コントも含めて、みんな二流なのかな。

 

BCターフでの勝利はたまたま前が空いたからで、特に大したことではないと見ていたけどね。

 

この馬、レースごとに波があるよね。勝つときは勝つけど、走らないときは走らない。


2000ギニー シンガリ負け
英ダービー 勝ち
愛ダービー 勝ち
キングジョージ シンガリ負け(ビリ)
愛チャン 勝ち
BCターフ 勝ち
ドバイシーマC シンガリ負け
2回勝ったら1回は走らない時期がくるんだよな。

 

ムーアも後ろすぎたかな。ペースメーカーを連れてくきてさ。オーギュストロダンはやる気次第で最強レベルになるけど、やる気がないと未勝利馬レベルに落ちる。

 

 

酒飲み競馬クラブ

酒飲み競馬予想クラブチャンネル