酒飲み競馬クラブブログ

酒のんで競馬を楽しみましょう!

【桜花賞2024予想】2歳女王アスコリピチェーノが無敗で桜花賞制覇に挑む!

炎馬: アスコリピチェーノ、前走の阪神JFで1着だったよね!3戦3勝で無敗の3連勝ってすごいね。

氷馬: そうなんだよ、すごい素質馬なんだ。上がり33秒台って、すごく速いんだよね。 

 

炎馬: うん!しかも、東京、新潟、阪神と3つの違うコースで好走してるっていうのもすごいポイントだよね。

 

 氷馬: 2歳女王に君臨してるってことは、相当な切れ者なんだね。前走の勝ちっぷり見ても、阪神マイルも問題なさそうだし。 

 

炎馬: でも2月に熱発したって書いてあるけど、しっかり栗東で調整されてるみたいだから大丈夫そうだね。


 氷馬: そうだね、不安要素は見当たらないし、枠順も良ければ大丈夫そうだね。盤石な印象だね。

 

酒飲み競馬クラブ

酒飲み競馬予想クラブチャンネル