酒飲み競馬クラブブログ

酒のんで競馬を楽しみましょう!

モレイラさんが海外渡航届もないのに何故か消える

モレイラさんが海外渡航届もないのに何故か消えてしまいました。


彼にとってG1レースがないと稼げないと感じているのかもしれませんし、無駄なレースに出る気がないのかもしれません。

 

もしかしたら、海外渡航届を出し忘れた可能性もあるかもしれませんね。

 

彼はこのような失踪をちょくちょくやることがあり、それが各国の関係者から嫌われている理由の一つかもしれません。

 

さて、天皇賞・春のタスティエーラの出走が決まったようですが、騎乗はモレイラさんですね。

 

おそらく、GW前には観光に行くのでしょう。そして、来週は無敵のように振る舞うことでしょう。

 

彼はもう一つのG1タイトルを獲得するために、一週間休んで身体を休め、リフレッシュした方が良いと判断したのかもしれません。彼が勝てば官軍ですね。

 

 

酒飲み競馬クラブ

酒飲み競馬予想クラブチャンネル