酒飲み競馬クラブブログ

酒のんで競馬を楽しみましょう!

【マイラーズC2024】1番人気ソウルラッシュが快勝!乗り替わり団野は今年のJRA重賞初勝利

マイラーズC2024で1番人気のソウルラッシュが素晴らしい走りで快勝しました!乗り替わりの団野大成騎手が今年のJRA重賞初勝利を手にしました。

 

ソウルラッシュは2年前のマイラーズCでも道悪で圧勝しており、その実力を再び見せつけました。

 

団野騎手は見事に重賞で好走し、素晴らしい成績を残しました。三連複20倍も付いたのは驚きですね。

 

低調だったマイル路線の実績馬も上位に来るなど、レースは波乱の展開でした。

 

セリフォスなんかは3歳時の活躍見たら今の低調なマイル路線なら無双しても良さそうなのにやっぱりダイワメジャーの血が出てるなあ。

 

先行馬有利の馬場でしたが、ソウルラッシュは圧倒的な力を見せ付けました。1着2着馬と力が違いすぎ!