酒飲み競馬クラブブログ

酒のんで競馬を楽しみましょう!

【ユニコーンS】ペリエールが3馬身差で見事圧勝!

炎馬: ねえ、ユニコーンステークスの結果を知ってる?ペリエールが1着だって!

氷馬: 本当?すごいね!C.ルメール騎手が騎乗してたんだよね。2着はサンライズジークで、3着はブライアンセンスだって。

 

炎馬: ほんとに激しいレースだったんだよ。スタートが少しばらついて、ラフエイジアンも出遅れちゃったんだけど、ニシノカシミヤがハナを奪って先頭に立ったんだよ。

 

氷馬: それから、ニシノカシミヤがハイペースでレースを引っ張ってたんだよね。でも、ペリエールは手応えが良くて追い出しも余裕そうだったんだって。

 

炎馬: そうなんだ!ペリエールはすごい力を持ってたんだね。最後の直線ではあっという間に先頭に立って、3馬身差で圧勝したんだって。

 

氷馬: メンバーの中でも抜きん出た力を見せたんだね。でも、サンライズジークも先行して2着に入ったし、ブライアンセンスも最後に追い込んで3着になったんだって。

 

炎馬: すごく激しい競走だったんだね。でも、ペリエールの力は一枚抜けてたみたいだね。

 

 

酒飲み競馬クラブ