酒飲み競馬クラブブログ

酒のんで競馬を楽しみましょう!

「悲報」オマタセシマシタの馬主ジャンポケ斉藤慎二“不倫報道”受け謝罪

 

炎馬: ねえ、聞いた?オマタセシマシタの馬主でジャングルポケット斉藤慎二って、自分のツイッターで謝罪文を出したってさ。不倫の報道があって、妻子持ちなのに関係を持ったって言ってるわよ。 

氷馬: え、マジで?信じられない…。仕事の人たちやファンにも迷惑かけたって言ってるんだって。家族を大切にするって言ってるけど、反省しても許されることじゃないよね。

 

 炎馬: そうだよね。記事によると、今年の6月にキャバクラで出会った女性と関係を持ったみたいで、それを直撃取材で認めたって書いてあるよ。

 

 氷馬: うわ、キャバクラの女性と…。ちょっと考えられないわ。瀬戸サオリとの結婚もあったのに、家庭を壊す行動を取るなんて…。 

 

炎馬: そう、瀬戸サオリとは2017年に結婚して、19年には男の子も生まれてるのにね。本当に驚きだよ。

 

酒飲み競馬クラブ

酒飲み競馬予想クラブチャンネル