酒飲み競馬クラブブログ

酒のんで競馬を楽しみましょう!

3着リバティアイランド川田「これが今日できる精一杯の走りだった」

川田騎手は「今日のレースで精一杯の走りだった」とコメントしました。今年のレースは異例の前残りの馬場状態でした。続いた長雨の影響で、ポジションを上げることが難しかったのでしょうか。

 

まあ、キンカメ系の馬のドバイシーマの成績がイマイチだからなあ。リバティアイランドが勝つのは当然ではないですね。しかし、日本のトランポリン馬場ならば挽回できる可能性がありそう。

 

展開が馬にとって不利だったことや、ポジションを取れなかったことについて言及してたから、これがこの馬の実力んだろうな。

 

しかしシャフリヤールに負けるとは予想外だった。

 

酒飲み競馬クラブ

酒飲み競馬予想クラブチャンネル