酒飲み競馬クラブブログ

酒のんで競馬を楽しみましょう!

【桜花賞2024予想】チェルヴィニアの鞍上がムルザバエフに決定、ルメール落馬負傷で初コンビ結成

緑馬: チェルヴィニアは前走のアルテミスSで1着だったよね。あのレース、すごかったよね。

炎馬: そうだね、3番手からしっかり追走して、最後の直線で見事に抜け出して勝利したんだよね。脚の使い方も素晴らしかったし、安定感があって本当に強かったね。

 

緑馬: そうそう、その前の未勝利戦もすごかったよね。あのレースも上がり最速で、デビュー戦もいい脚使ってたし、決め手があるのは間違いないよね。

 

炎馬: そうだね、それに阪神初挑戦でも期待できそうだし、G1でも前からの競馬ができるかどうかがポイントかな。でも、最近のパフォーマンスを見ると、ここでも十分に勝ち負けが期待できそうだね。



 

酒飲み競馬クラブ

酒飲み競馬予想クラブチャンネル