酒飲み競馬クラブブログ

酒のんで競馬を楽しみましょう!

【オークス2024】ルメール神すぎ

オークス2024でのルメールは神すぎました!

 

府中G1のルメールは、迷わず買いで間違いなしですね。

 

ルメールに頼りきりのキムテツと天栄。彼らもルメールがいるからこその成功ですね。

 

マイルカップ2着→ヴィクトリアマイル2着→オークス1着。怪我からの復帰直後でこの成績は本当に驚異的です。

 

桜花賞は久々のレースだったので何とも言えませんが、正直、チェルヴィニアはルメールが乗らなければ普通に負けていたレベルに見えます。

 

暖かくなると、ルメールの本領発揮ということでしょうか。

 

内から戸崎騎手が抜けてきたときは少し焦りましたが、折り合いも完璧で、余裕の勝利でしたね。ルメール騎手の神がかり的な手綱捌きには改めて感服です。