酒飲み競馬クラブブログ

酒のんで競馬を楽しみましょう!

【鳴尾記念2024】ヨーホーレイクがV!2年4か月半ぶりに復活の重賞2勝目

 

鳴尾記念2024でヨーホーレイクがV!2年4か月半ぶりに復活の重賞2勝目ですね。

 

モレイラ騎手の上手さは異常です。特に外に出すタイミングが絶妙で、いつも感心させられます。それでも今回は惜しくも2着でした。

 

ディープモンスターは途中でバテてしまい、良い感じだったのに残念でしたね。

 

ヨーホーレイクの単勝は美味しくありませんでしたが、ロードデルレイが普通に出走できていたらどうだったか、気になります。

 

平場の帝王・小猿さんもG3くらいならいつでも勝てるようになってきました。

 

カラテはこの良い状態で新潟など得意な場所で走れば、まだまだ重賞を勝てるでしょう。わりと怖かったですね。