酒飲み競馬クラブブログ

酒のんで競馬を楽しみましょう!

前年のGⅠジャパンC王者ヴェラアズール 宝塚記念制覇なるか?

黒馬: ねえ、ヴェラアズールって知ってる?宝塚記念に出るらしいよ。

雷馬: 本当?それって上半期最後の大レースだよね。

 

黒馬: そうそう、馬体の調子も良さそうで、毛艶も素晴らしいって。文句なしの仕上がりだって。

 

雷馬: それはすごいね。特に海外遠征から戻ってきてダメージを負わずに帰ってこれたって言ってるよ。

 

黒馬: 坂路調教も昨日いい感じだったって。順調に進んでるみたいだよ。今回のレースは相手が強いけど、阪神の芝コースなら期待できるかも。

 

雷馬: 前の2戦はあまり良い結果じゃなかったけど、今回は状態がいいって言ってるし、道悪になってくれたらいいかもね。

 

黒馬: そうだね、それによく考えたらヴェラアズールは前年のGⅠジャパンCを勝った馬なんだよ。もしかしたら再び制覇するかもしれないよ。

 

雷馬: 本当に楽しみだね!宝塚記念、応援しよう!

 

酒飲み競馬クラブ