酒飲み競馬クラブブログ

酒のんで競馬を楽しみましょう!

ラジオ日経賞NIKKEIシーウィザードはスタートを克服すれば勝機あり!

炎馬: シーウィザードって、穴馬として面白そうだよね。

氷馬: そうだね。去年の芙蓉ステークスでは中山の芝2,000mのレースで先行して、最後まで粘って勝ったんだよ。

 

炎馬: そうなんだ!スローペースで上がりも目立たなかったけど、2着のゴールデンハインドはその後に重賞のフローラステークスを勝ったり、5着のキミノナハマリアも君子蘭賞で2勝クラス入りしたりしてるんだって。

 

氷馬: すごい相手に勝てたってことだよね。評価できるね。

 

炎馬: 最近のレースではニュージーランドトロフィースプリングステークスで大敗してるけど、どちらも出遅れて後方からの競馬になっちゃったみたいだよ。

 

氷馬: ゲートでの問題を克服して前で競馬できれば、面白い存在になりそうだね。

 

 

酒飲み競馬クラブ