酒飲み競馬クラブブログ

酒のんで競馬を楽しみましょう!

【悲報】今回の短期免許外人さん達終わってる

黒馬: ムルザバエフってめっちゃすごいみたいだね。

 

雷馬: うん、ルメートルはまあまあって感じらしい。ピーヒャラとキングスマンはもう帰国した方がいいって意見もあるんだって。

黒馬: キングスコートは駄目みたいで、ピーヒュレクは存在感がないって言われてるね。

雷馬: モリスはやばいらしいよ。でもピーヒュレクってどうしてドイツでリーディング2位になったのか不思議だよね。

 

黒馬: 他の外国人騎手もみんな馬の制御が苦手って言ってるみたい。日本の競馬やコースへの対応よりも、道中折り合って馬を走らせるのが苦手みたい。

 

雷馬: ピーヒョロロはブロンデル級って言われてるね。でもキングは短距離芝競争が多いオーストラリア出身だから経験差があるのかも。

 

黒馬: でもビュイッ君が当たりに思えてきたっていう声もあるみたいだね。

 

雷馬: それにしても、みんな外国人騎手の評価に賛否両論だね。

 

酒飲み競馬クラブ

酒飲み競馬予想クラブチャンネル