酒飲み競馬クラブブログ

酒のんで競馬を楽しみましょう!

【フェブラリーS2024予想】古豪レッドルゼルが4年連続の参戦 史上初の8歳馬Vへ!

炎馬: 今年で4年連続出走になるレッドルゼル、すごいね。 去年はレモンポップに負けちゃったけど、2着で最速の脚を使って、すごくいい走りだったよね。

氷馬: そうだね、それで前走の武蔵野Sでも長期休み明けなのに3着ってすごいじゃない。 まさか8歳になったって!

 

炎馬:でもキャリアは26戦と少ないし、近走の成績見てて、まだまだ終わりって感じじゃないね。

 

氷馬: そうそう、GI勝利はまだないけど、今回のレースは強敵がないし、十分チャンスがあると思う。差し脚タイプだから展開に左右されるけど、前が壊れれば上位争いに絶対来ると思いますよ。

 

 

酒飲み競馬クラブ

酒飲み競馬予想クラブチャンネル