酒飲み競馬クラブブログ

酒のんで競馬を楽しみましょう!

1番人気すっ飛ばしバロネッサ津村「1枠でどんどん前に入られてしまい動けなかった」


1番人気のバロネッサは、津村騎手のクソ騎乗で注目を浴びました。

 

「1枠でどんどん前に入られてしまい動けなかった」という騎手のコメントが話題となりました。

 

出遅れて挽回しようとしてラチに挟まれるなど、不運な展開に見舞われましたが、前にいかないと勝負にならない馬場だったため前に行かざるを得なかったとの声もあります。

 

ラヴァンダのポジションが欲しかったと思われる津村騎手でしたが、スタート直後に起きた強気な競り合いでうまくポジションを取れなかったようです。

 

それに津村騎手がアラームが鳴らなかったので寝坊して遅刻しましたぐらいのクソみたいな言い訳でファンからは不満の声が上がっています。

 

まあ普通に万全でも勝ち馬には勝てないだろけど。