酒飲み競馬クラブブログ

酒のんで競馬を楽しみましょう!

セリフォス川田将雅「今のこの具合で、よくここまで走れたと思う」

セリフォスの騎手である川田将雅が、「今のこの具合で、よくここまで走れたと思う」とコメントしました。

 

彼の発言は、以前のプログノーシスの時と同じようなものだと感じられます。まあ、プラス10キロの負担を考えれば、そういうしかないか。

 

まあ、ソウルラッシュはG1ではあまり強くないし、トライアルで敗れたからといって簡単に降参する相手でもありません。

 

要するに、本調子ではない馬を巧みに駆って好走させた自身の実績に、川田は自信を示しています。彼のコメントは一貫していますね。