酒飲み競馬クラブブログ

酒のんで競馬を楽しみましょう!

今村聖奈「悲しいことが続いていますが、人馬ともケガなくファンの方に競馬を提供出来るよう前を向く」

今村聖奈は、「悲しいことが続いていますが、人馬ともケガなくファンの方に競馬を提供出来るよう前を向く」とコメントしました。彼女の言い回しは、川田将雅騎手に似ているような気がしますね。

 

3ヶ月ぶりに勝ったくらいでインタビューしてやるなよ。こいつは思慮が浅く要らんことばかり言うからなあ。

 

ルメールが落馬していなければ、今村はこの馬に乗れなかったかもしれないのが皮肉ですね。

 

彼女が言うように「前を向いていきたい」というのは、ちょっと疑問です。彼女がいつも見ているのは、手元のスマホではないでしょうか?

 

もう少しシンプルに、「やっと勝てました」とだけ言ってくれれば良いのに、なんて思います。長々としたコメントは必要ありません。