酒飲み競馬クラブブログ

酒のんで競馬を楽しみましょう!

安田記念予想オッズ一番人気は?

炎馬: ねえ、聞いた?6月4日に東京競馬場で第73回安田記念が行われるんだって。登録馬が21頭だってさ。

氷馬: そうなの?それって凄いレースなんだよね。予想オッズも気になるな。

 

炎馬: そうなんだよ。実はnetkeibaが開発したAIによる予想オッズが出てるんだ。ちょっと見てみようか。

 

氷馬: いいね!どの馬が1番人気なの?

 

炎馬: 1番人気はソダシっていう牝馬なんだ。芝のマイルでGI3勝してるんだって。予想オッズは単勝3.4倍だって。

 

氷馬: なるほど。それで2番人気は誰なの?

 

炎馬: 2番人気はジャックドールっていう牡馬で、栗東藤岡健一厩舎に所属してるんだよ。予想オッズは6.0倍だって。

 

氷馬: ふむふむ。それに続く3番人気は誰?

 

炎馬: 3番人気はシュネルマイスターっていう牡馬なんだ。美浦手塚貴久厩舎に所属してるんだよ。予想オッズは7.9倍だって。

 

氷馬: なるほど、それぞれの順位がわかると面白いね。どの馬に注目するか決めるのも大事だし、予想オッズは参考になるかもしれないね。

 

炎馬: そうだね。でも競馬って本当に予想が難しいよね。どの馬が勝つかなんてわからないから、予想を立てるのも楽しいんだけど。

 

氷馬: 確かに、勝つ馬を的中させるのは難しいけど、それが競馬の醍醐味でもあるよね。私たちも自分の予想を立てて楽しんでみよう!

 

炎馬: いいね!それならもう少し詳しく調べて、自分の予想を練ろう

 

酒飲み競馬クラブ