酒飲み競馬クラブブログ

酒のんで競馬を楽しみましょう!

9月下旬にJRAアプリリリース予定!

炎馬: ねえ、聞いた?JRAが関西で定例会見を開いて、阪神競馬場のスタンドリフレッシュ工事とスマートフォン用のJRAアプリのリリースを発表したってさ。

氷馬: 本当?それってどういうことなの?

 

炎馬: 阪神競馬場のスタンド工事は、2023年の秋から2025年の春まで行われるんだって。現在のスタンドを保ちつつ、新しい時代に合わせたアップデートを行うみたい。具体的な休止期間については後日発表する予定みたいだよ。

 

氷馬: なるほど、新しくなるんだね。でも、そのJRAアプリってどんなことができるの?

 

炎馬: それは9月下旬に無料で公開される予定なんだって。スマートフォンでも見やすい出馬表が見れるし、レースのライブ映像も視聴できるんだよ。さらに、インターネット投票とも連携できるみたい。馬券もデジタルイメージで保存できて、SNSでシェアすることも可能になるんだって。それに、ユーザーが選んだ情報はプッシュ通知で届くんだって。

 

氷馬: すごい!便利になるね。私たちも使ってみたいな。

 

酒飲み競馬クラブ