酒飲み競馬クラブブログ

酒のんで競馬を楽しみましょう!

期待の新星ラーンザロープス!サフラン賞の好走とシンザン記念2024挑戦に期待

黒馬: ねえ、ラーンザロープスって馬知ってる?

雷馬: あー、その馬初めて聞くかも。どんな馬?

 

黒馬: 前走のサフラン賞ではスタートはそこそこだったけど、最後方からの競馬で5着になったんだって。でも上がり最速で、ゴール前での伸び脚もすごかったんだよ。

 

雷馬: そうなんだ、5着でも悪くない感じなの?

 

黒馬: そうそう、相手も強い中での5着だし、能力は悪くなさそうだよ。今回は重賞で相手が強いけど、これまで対戦してきた馬を考えればここでも能力は足りそうって感じなんだ。

 

雷馬: それはいいね。対戦相手も強力な馬ばかりだし、期待できるかもしれないね。

 

黒馬: そうそう、特に札幌での新馬戦ではアルテミスS(GIII)6着のラヴスコールとクビ差の接戦してたし、それ以外にも強い馬に勝ってるんだよ。

 

雷馬: なるほど、ラーンザロープスもかなりの実力馬なんだね。応援しよう!

 

黒馬: そうだね、頑張ってほしいね!

 

 

酒飲み競馬クラブ

酒飲み競馬予想クラブチャンネル