酒飲み競馬クラブブログ

酒のんで競馬を楽しみましょう!

期待の新星ショーマンフリート!初戦の力強い勝利と京都デビューシンザン記念2024期待大

炎馬: ねえ、ショーマンフリートって馬知ってる?

氷馬: あー、初めて聞くかも。どんな馬?

 

炎馬: これまで1戦1勝で、前走は中山での新馬戦。スタートから行き脚がついて3番手追走して、最後にはあっさりと前の馬を捕まえてノーステッキで2馬身半差の快勝って感じ。

 

氷馬: すごいね、初戦であんなに力強く勝ってるなんて。

 

炎馬: そうそう、そして今回は初めての京都だけど、この馬の父がスワーヴリチャードで、その産駒は京都の芝で好成績を残してるんだって。

 

氷馬: なるほど、コース替わりも全く問題なさそうだね。期待できそうな馬だね。

 

炎馬: そうそう、特に京都芝1600mでは単勝回収率176%、複勝回収率193%と高い数値をマークしてるって言ってたから、ここも期待していいんじゃないかな?

 

氷馬: 楽しみだね、応援しよう!

 

 



酒飲み競馬クラブ

酒飲み競馬予想クラブチャンネル