酒飲み競馬クラブブログ

酒のんで競馬を楽しみましょう!

【悲報】ディープ産駒種牡馬が大量追放祭

黒馬: え、サトノダイヤモンドリアルスティールが社台からブリーダーズへ転厩するって本当?

 

雷馬: そうみたい。それにミッキーアイルも社台から優駿スタリオンステーションに移ったみたい。

黒馬: ええっ、なんで突然の転厩なんだろう?

雷馬: 良血だから良い馬作ろうって試みたけど、結局あまり結果が出なかったのかも。特にサトノダイヤモンドは驚きだよね。

 

黒馬: そうだよね。でも、ディープ系はコントレイルが成功すれば生き残れるって話もあるよ。

 

雷馬: そうだね。でも、コントレイルがうまくいかなかったらディープ系は厳しくなるかもしれないね。

 

黒馬: そうだけど、シャフリヤールが来るし、ディープ孫もコントレイル産駒が主流になりそう。

 

雷馬: それはそうだね。ディープ系も新たな展開を見据えてる感じがするよね。

 

黒馬: でも、サンデーのサイアーラインって興味深いね。ブラックタイドハーツクライステイゴールドの3本になるんだって。

 

雷馬: うん、それぞれが違った血を繋げていくんだね。競馬界の展開が気になるよね。

 

酒飲み競馬クラブ

酒飲み競馬予想クラブチャンネル