酒飲み競馬クラブブログ

酒のんで競馬を楽しみましょう!

ルメールさんがNHKマイルから帰還

ルメール騎手がNHKマイルから帰還するみたいですね。

 

イクイノックスの去り後、ルメール騎手は馬券の結果に影響を与えています。

 

今年の重賞ではルメール騎手の不在が馬券に影響を及ぼしており、その存在の重要性が浮き彫りになりました。

 

現役選手は休養期間が長すぎると復帰が難しくなるため、早めの復帰が望ましいです。

 

ルメール騎手はダービーの時期には復活して活躍しまくってるかもしれません。

 

この時期は稼ぎ時であり、休む余裕ないのかな。夏や冬なら全休するかもしれませんが、今は無理してでも乗る必要があるのかも。

 

幸いなことに、肺に穴が空いたと聞きましたが、比較的軽症のようで安心しました。