酒飲み競馬クラブブログ

酒のんで競馬を楽しみましょう!

ルメールはヴィクトリアMはナミュールではなくフィアスプライドとのコンビ

次回のヴィクトリアMでは、騎手の配分に注目が集まっています。

 

特に注目を集めるナミュールについては、騎手が武豊や横山武史に絞られる可能性が高まっています。

 

しかし、高野厩舎の馬に乗る機会が減っている武豊にとっては、このレースが重要な意味を持ちます。


エリザベスタワー捨てた前後で高野厩舎の馬には1Rしか乗ってない。もう3年以上前が最後だったかな。

 

ただし、ナミュールには大きなプレッシャーがかかることになり、どの騎手も乗りたがらない状況が予想されます。


まあナミュール日本人なら和生かせめて戸崎にして欲しい。差し馬に武や武史は本当にダメ折角やっといい波に乗れてきたのにまた終わりそう。

 

モレイラはマスクトディーヴァと発表されてるからね。どうなるんだろう。