酒飲み競馬クラブブログ

酒のんで競馬を楽しみましょう!

札幌記念2024プログノーシス川田「今までにない弾けなさでした。原因はこれから探します」

札幌記念2024でプログノーシス川田「今までにない弾けなさでした。原因はこれから探します」とコメントしてました。

 

レースでは上がり最速を記録したものの、結果にはつながりませんでした。

 

高速馬場、スローの展開で後方から大外を回る形となり、それでも上がり最速をマークだからねえ。し次走での巻き返しを期待したいところです。

 

今回はさすがに「今できる精一杯の走りをしてくれました」とは言えなかったのでしょう。とはいえ、仮に弾けたとしても、届く位置ではなかったかもしれません。