酒飲み競馬クラブブログ

酒のんで競馬を楽しみましょう!

川田将雅がインスタで角田大河への思いを語る「僕より先に旅立ってほしくない」

川田将雅がインスタで角田大河への思いを語り「僕より先に旅立ってほしくない」と

コメントしてました。

 

角田大河騎手に関して、川田将雅騎手がインスタグラムで彼への思いを語りました。川田騎手以外で、現役騎手で角田大河に触れたのは武豊騎手(公式サイトで謝罪)と、角田兄(インスタで「そっとしてあげて」と発信)くらいでしょう。

 

角田大河には目をかけていた川田騎手ですが、教育が思うようにいかなかった面もあるのかもしれません。

 

川田騎手は、若手の中でも角田大河を「上手い」と評価していただけに、今回の出来事は悲しみと虚しさが残るばかりです。