酒飲み競馬クラブブログ

酒のんで競馬を楽しみましょう!

【訃報】角田大河騎手逝去をJRAが公式発表

角田大河騎手逝去をJRAが公式発表がありましたね。

 

公式はシンプル過ぎる内容の発表で、顔写真も通算成績も無し。バツが悪いってよりもJRAの怒りを感じるなあ。

 

車で芝コース侵入してる時点で狂人もいいところだからなぁ。正当性を欠いた行動ができることを証明してしまってる時点で有耶無耶になって終わるんだろうなぁ。

 

競馬場に車で侵入するくらいぶっ飛んだやつだから、自殺も衝動的だったんだろうな。
頭より身体がまず動くタイプっぽいしね。

 

馬場侵入にどういう処分が下るか見たかったんだが、後味悪いなこれは。