酒飲み競馬クラブブログ

酒のんで競馬を楽しみましょう!

杉山晴紀調教師 「西村騎手にもっと勝てよと言いたい。」

 

杉山晴紀調教師が発言し、「西村騎手には、もっと勝てる馬を預けているが、本音を言えばもっと成績を伸ばしてほしいと思っている。」

 

彼には厳しい期待を寄せており、ローカル戦では上位に位置するものの、2、3着が目立ちすぎていますね。

 

ゴルシ産駒に乗る際はすぐに買い目から外すのがいいと思います。基本的には飛ばす騎乗が目立つため信頼度が低いですからね。

 

しかし、杉山と中内田から高い評価を得ており、リーディング上位の2人の調教師からの評価は非常に大きいと言えます。

 

西村騎手が所属する34期は技術的には史上最低とされていましたが、実際には山田騎手が引退し、服部騎手も窓際となった中で、西村騎手だけが着実な成長を見せています。

 

酒飲み競馬クラブ

酒飲み競馬予想クラブチャンネル