酒飲み競馬クラブブログ

酒のんで競馬を楽しみましょう!

UAEオシェア騎手、国枝調教師「うまいと聞いている。いい馬を用意しているよ」

UAEオシェア騎手に対して国枝調教師は、「彼は実力があると聞いています。私たちは素晴らしい馬を用意しています」と述べました。

 

まずは様子を見る必要がありますね。世界のトップクラスのジョッキーが日本に来てくれるのはありがたい話です。JRAジョッキーは彼らから多くを学べるでしょう。

 

最近は海外ジョッキーをやみくもに呼び寄せ、乗せる傾向にありますが、彼らが本当に上手いのかどうかはまだわかりません。

 

ドバイの金持ちが支援する騎手なら、それなりに実力があるはずです。

 

まあルメートルくらいだと思ってたほうがいいですかね。

 

 

酒飲み競馬クラブ

酒飲み競馬予想クラブチャンネル