酒飲み競馬クラブブログ

酒のんで競馬を楽しみましょう!

【桜花賞2024予想】阪神芝マイルは十八番のクイーンズウォーク!

雷馬: クイーンズウォークって、クイーンCで1着から参戦して勝った馬だよね。

緑馬: そうそう、道中はリズム良く後方から追走して、直線では手応え良く外から抜け出して勝ったんだよ。上がり最速の33秒4ってすごいね。

 

雷馬: そうだね、初めての東京コースで距離も短縮して、それでもしっかり勝ちきったのはすごいと思う。競馬センスの高さが光るレースだったよね。

 

緑馬: グレナディアガーズの半妹ってことで、今後も期待される素質馬ってことだね。坂のあるマイル~中距離は合ってそうだし、これからも成長が楽しみな1頭だね。



酒飲み競馬クラブ

酒飲み競馬予想クラブチャンネル