酒飲み競馬クラブブログ

酒のんで競馬を楽しみましょう!

【天皇賞春2024】ゴールドプリンセスの鞍上は田口貫太 落馬負傷の松山の代役

天皇賞春2024の注目ポイントとして、ゴールドプリンセスの鞍上が松山に代わって田口貫太に決定したことが挙げられます。

 

落馬負傷により出場が不可能となった松山に代わり、田口貫太が起用されることになりました。

 

彼が長距離のレースに未経験ながらも臨むことになり、その適応力や経験積みがどのように発揮されるか注目されます。


どーせレースに参加出来ないんだから気楽に回ってくれば良いいいかな。でもやってないから得意かどうかもわからんカンタ君にチャンス到来ですね!

 

長距離乗ったことないのにいきなり春天はすごい。こりゃ貫太はなんもわからず回ってくるだけの経験積みかな?

 

まあ今回は即切りする方向で行くかな。