酒飲み競馬クラブブログ

酒のんで競馬を楽しみましょう!

ソフトバンク柳田悠岐が良血馬爆買い!

黒馬: ねえ、聞いた?北海道でセレクションセールっていうのがあったんだって!柳田悠岐外野手って福岡ソフトバンクホークスの主砲だよね?

雷馬: うん、知ってる知ってる!2日間で3頭も馬を落札したんだって!すごいね!

 

黒馬: そうなの!1日目に2600万円で落札したのが、58番母サラシーっていう馬で、父親はアルアインなんだって。フランケルっていう名前の馬と血統が繋がってるらしいよ。

 

雷馬: えっ、それってすごく有名な血統じゃない?すごいことだね!2日目も続けて落札して、189番母ギャラクシーハニーっていう馬を2900万円で手に入れたんだよね?ルーラーシップという父親で、モンドインテロやセダブリランテスと近親だって!


黒馬: そうそう、その通り!さらにもう1頭、222番母モンローラインっていう馬を3700万円で落札したんだって。父親はサトノクラウンで、伯父にジャパンダートダービーの勝ち馬、ビッグウルフがいるんだって!

 

雷馬: すごく良血馬ばかりだね!3頭合わせて1億円を超える値段で購入したって話題になってるよね。早くデビューするんだって、来年の夏だって!

 

黒馬: そうなの!楽しみだね、きっと素晴らしい活躍を見せてくれるはずだよね!柳田悠岐外野手の馬たち、応援したいな。

 

雷馬: 絶対応援しようね!きっと素晴らしい競走を見せてくれるはずだから、楽しみだなあ。

 

 

酒飲み競馬クラブ

酒飲み競馬予想クラブチャンネル