酒飲み競馬クラブブログ

酒のんで競馬を楽しみましょう!

【阪神大賞典2024予想】ユーキャンスマイルが5年連続で出走

黒馬: ねえ、ユーキャンスマイルってすごいよね。阪神大賞典で優勝したり、菊花賞では3着とか、結構いい成績残してるし。

雷馬: うん、そうなの。それに、天皇賞でも掲示板を確保してるし、長距離でも十分やれるみたい。

 

黒馬: でも、もう9歳なんだって。それなのに昨年の新潟記念では上がり2位の脚を使って2着に入ったんだって。歳を取ってもまだまだ戦えるんだね。

 

雷馬: そうなの?すごいなあ。5年連続で阪神大賞典に出走してるし、このコースにも慣れてるんだろうね。高齢馬だからって侮ると後で後悔するかも。



酒飲み競馬クラブ

酒飲み競馬予想クラブチャンネル