酒飲み競馬クラブブログ

酒のんで競馬を楽しみましょう!

【大阪杯2024予想】ハーパーのトモの筋肉厚みがヤバイ

氷馬: ハーパーって前回の有馬記念、すごかったよね。3歳の牝馬なのに古馬相手によく頑張ったと思う。


黒馬: そうだよね。勝ち馬との差も0秒7ということで、かなり健闘したと思うわ。


氷馬: そうそう。それに昨年の牝馬クラシックでも好走してたし、GIタイトルはまだ取ってないけど、地力は十分あるよね。


黒馬: 距離も短縮されるし、年齢的にも上積みが見込めるってことで、今回はいいチャンスかもしれないね。


氷馬: でも、想定オッズではあまり人気はなさそうだけど、実力や実績を考えれば注目しないといけない1頭だよね。



 

酒飲み競馬クラブ

酒飲み競馬予想クラブチャンネル