酒飲み競馬クラブブログ

酒のんで競馬を楽しみましょう!

武豊「ドウデュースは今年がラストシーズンになるかも。 1戦も落としたくない」

武豊騎手が語るところによれば、今年がドウデュースの最後のシーズンになるかもしれないそうです。


彼は1戦も落としたくないとのことですが、前回のドバイでのレースでは厳しい状況だったようで、有馬記念での引退がカッコよかったのにと残念に感じてしまいますね。

 

現時点では、勝てるレースは宝塚記念ぐらいしかないかもしれません。秋には凱旋門賞での参戦も考えられますが、海外帰国後の有馬記念は割引されるかもしれません。

 

また、ハーツ産駒の種牡馬としての需要があまりなさそうなので、まだまだ走り続けてもいいと思うのですが。

 

どのみち彼はすでに5歳になっており、この年が彼のラストシーズンになるのかもしれません。

 

酒飲み競馬クラブ

酒飲み競馬予想クラブチャンネル