酒飲み競馬クラブブログ

酒のんで競馬を楽しみましょう!

武豊がシュガークンの日本ダービー出走を熱望! 「ダービーに行かせなきゃいけない馬」

武豊がシュガークンの日本ダービー出走を熱望しています。「ダービーに行かせなきゃいけない馬」とのコメントを発表しました。

 

エコロシュバルツは上がり最速だったので、注目されていますね。でもどうするんだろう?

 

シュガークンはそこそこの実績残せたら種牡馬入りの可能性もありそうです。

 

2000万でキタサンとイクイノ付けちゃった生産者の精神安定剤として勝たせる可能性はあるな。

 

しかし、青葉賞を緩めの仕上げで楽勝するくらいの成績を残さないと、ダービーでの勝利は難しいでしょう。

 

でも武豊って馬のこと持ち駒だと思ってるんだな。

酒飲み競馬クラブ

酒飲み競馬予想クラブチャンネル