酒飲み競馬クラブブログ

酒のんで競馬を楽しみましょう!

【新潟記念2024】木幡初也が重賞初制覇おめでとう!

新潟記念2024で木幡初也が念願の重賞初制覇ですね!おめでとう!

 

さらに竹内調教師も、シンリョクカも初重賞勝利になります。驚きなのは、今まで一度も重賞を勝ったことがなかったという事実ですね。木幡騎手も、もうそこそこの歳ですが、これまで勝てなかったのは意外です。

 

今回の勝利は、由井オーナーに気に入られたことが大きいでしょうし、今後も騎乗機会が増えそうです。

 

ちなみに木幡家は3人の騎手がいますが、ややこしいので「1号」「2号」「3号」と表記してもらえると助かりますね。

 

これで今年の勝利数が3勝目。まだまだこれからの活躍が楽しみです。