酒飲み競馬クラブブログ

酒のんで競馬を楽しみましょう!

【悲報】金子真人さん初G1馬ブラックホークの存在を忘れる

金子真人さんが初G1馬ブラックホークの存在を忘れてしまったことが明らかになりました。

 

金子氏は、「ダービーは4回勝っているんですけど、スプリントは初めてだったんですよ(笑)。」とコメント。

 

一部で「ボケてきたかな…」との声も上がっていますが、25年前のことを忘れても不思議ではないかもしれません。

 

また、G1を取り過ぎて最近の馬の名前まで覚えていない可能性も指摘され、GI勝利の数に応じて記憶が混乱しているのかもしれません。

 

笑いながらも、多くの勝利によって覚えきれないほどの成功を収めたことがうかがえます。

酒飲み競馬クラブ

酒飲み競馬予想クラブチャンネル