酒飲み競馬クラブブログ

酒のんで競馬を楽しみましょう!

【金鯱賞2024予想】先行馬出来れば血統傾向に合うノッキングポイント

炎馬: ノッキングポイントって明け4歳の馬なんだ。デビュー戦で上がり最速の33秒2の末脚で勝ったってすごい注目されてたんだけど、その後サウジアラビアロイヤルカップやジュニアカップで期待外れだったみたいで、注目度が下がっちゃったんだよね。

氷馬: でも、日本ダービーでは15番人気ながら5着に入ったんだって。それから新潟記念古馬相手に勝ったし、ハンデの恩恵もあったけど立派な成績だよね。

 

炎馬: そうなんだ。それに、左回り競馬場で3回連対してるから、中京でも対応できるはずだよね。

 

氷馬: そうだね。新潟記念のときより相手は強力だけど、ノッキングポイントがどれだけやれるか、注目したいよね。



酒飲み競馬クラブ

酒飲み競馬予想クラブチャンネル