酒飲み競馬クラブブログ

酒のんで競馬を楽しみましょう!

【宝塚記念】ディープボンド状態良し、枠良しでどうなる?

黒馬: ねえ、ディープボンドって天皇賞・春で2着だった馬だよね。最近の調整はどうなってるのかな?

雷馬: そうだよ!ディープボンドは栗東CWを半周してから坂路を駆け上がり、ゲートの確認もしっかりしてるんだって。谷口助手は「和田さんも具合がいいって言ってたけど、私もそう思うわ。自信を持って送り出せる状態だよ」と、仕上がりの良さに笑顔を見せてたよ。

 

黒馬: なるほどね。それで、ディープボンドの枠番は決まったの?

 

雷馬: 5枠10番だって!「良い枠だね。内側が荒れるのを避けてちょうどいい位置を通れそう」と喜んでたよ。それに、「馬体重は少し減るかもしれないけど、スッキリした感じだよ」とも言ってた。万全の態勢で臨んでるみたいだね。

 

 

酒飲み競馬クラブ