酒飲み競馬クラブブログ

酒のんで競馬を楽しみましょう!

【高松宮記念2024】メイケイエール ラストランへ超抜時計

高松宮記念2024に向けてラストランのメイケイエールが超抜時計を刻みました。

 

最後のレース前でこのパフォーマンスは素晴らしいですね。今回の超ハイペースで彼女がいけるか、注目です。

 

ただ、坂路のタイムアピールはもう止めるべきでしょう。特に中京ではそういうコースではないので、無理はしない方がいいですね。

 

メイケイエールが最後まで押さえずにぶっ放してくれることを願っています。内枠を引ければチャンスもあるでしょうが、外枠だと厳しいかもしれません。

 

このレベルの馬が引退式を行う理由は不明ですが、ファンにとっては彼女の最後のレースをしっかりと見送りたいですね。

酒飲み競馬クラブ

酒飲み競馬予想クラブチャンネル